応援コメント

第100話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の今昔物語(3)」への応援コメント

  • まぁ、交渉は対等じゃないと成り立たないからセーフ、、、かもしらん、、、
    武力をちらつかせるのも財力をちらつかせるのも権力をちらつかせるのも全部交渉だから、、、


  • 編集済

    『・・・主人がすまないって? ああ、気にしてない。あんたが悪い訳じゃないよ。お互い、苦労するよなあ』
    自由気ままな姉妹巫女w

    オオバは栗が好物か。栗ご飯に栗きんとん…。

    交渉なんて勢いなんだから。
    せいしんてきゆーいに立てば、たいていなんでも通るってオーバが言ってたし。
    いやまぁ今回は上手くいったから良かったが、実際には覇王(オオバ)の威と、ジル達の力を背景にした脅迫的交渉術だな(弱者だったら食われて終わりな侮辱してる(舐めてる)やり方で、完全アウトな交渉術よw)