応援コメント

第99話 世界の果てに辿り着いた男の話(3)」への応援コメント

  • 神殿長と最高司祭の二人は、殺されるの分かってて残ったんだろうなぁ。
    近衛隊長は墓荒しはしなかったか。まぁ神殿攻めたのわなぁ。近衛は王の命令無視は出来んからね。

    王家は、周辺の諸侯をそそのかして、辺境伯が民衆を騙している、逃げた民衆を奪い返すために攻めるべきだ、と煽った。
    予言に逆らうばっかだなw

    だから、キュウエンさまに願い出た。
    大森林への旅をお許しください、と。
    そう願ったのは私だけではなく。
    巫女騎士最強とされる、リエンとシエンも、同じように願い出ていた。
    そして村民に蹂躙されて唖然とするんだろうなw

    『・・・『南』の関係者でございます』
    あの最強の男は、確かに『南』の関係者だった。
    予言はキュウエンとの赤ちゃんの事まで見抜いてたんか!?