ホワイトデースペシャル 君に白い物がわかるかな?


『ホワイトデースペシャルだよ! ヨーイチくううん!』


「なんで冒頭の土頭がエロスなんだよ! 蘭は? リュイは? レイ先生は? この際アナスタシアでもいいんだが、誰か女性はいないのか!?」


『いないよお! 今日は男パラダイスさ!』


「いやじゃあ俺、帰りますから勝手にしてください。むしろ勘弁してください」


『ダメーデース! そんな怠惰は許しませーん! 僕の愛が、君を逃さない!』


「怠惰じゃねえよ! 恐怖だよ!」


『あちらをみてくださいー』


「グイグイ進めるな!」


 エロスが指を指すと、そこには裸で十字架に貼り付けられた光一がって光一いいい!


「おい! 光一大丈夫か? エロスにやられたのか?」


「大丈夫、洋一君、僕がいなくても変わりはいるもの……」


 謎の言葉を残して消える光一


「なんで急にパロッて光一イイイイイイイイ!」


『彼方をご覧くださああい!』


 今度は、テーブルで派手な髪の学生とカードゲームをする亮がいる。


「亮! お前の負けだ! マインドクラッシュ!!」


「オーノーオオオオオオオオオオ!!」


「亮、大丈夫なのか? なんであの人の髪型は重力に逆らう事ができるんだ? マインドクラッシュって精神破壊だろ!?」


『さっ次次』


「あっ豪爺いっ!?」


 何故か豪爺いが、半袖短パンでゴルフクラブを持っている。


「俺が、ほんまのプロゴルファーや!」


「えっえええ。豪爺いの半袖短パンは見たくなかったな……ってエロスさっきから、なんなんだよ! ホワイトデー関係ないだろーが!」


『関係ない? 関係ないと思うのヨーイチ君? 怠惰ですよー!』


「お前怠惰って言いたいだけだろーが!」


『さっ次はこの方!』


「洋一君、僕達は友達だ!」


 変な手の書いたマスクをしてるけど、アレ師匠だな。師匠じゃなきゃ絶対に、あのマスク被って動けないし。しかも恐ろしく棒読みだ。


『ちょっと貴方、やる気出してもらわないと困りますよ! 台本通りにブベラ!』


 あっエロスが、師匠にぶっ飛ばされた。


 師匠は、マスクを捨てて消えて行った。多分めちゃくちゃ機嫌悪いな。


『痛たたたた、これだから野蛮人は困るよ。ホワイトデー楽しかったかな?』


「楽しくねえし意味がわからねえよ!」


『ええええ。ヨーイチ君の記憶の白っぽいのを再現するのに協力して貰ったのになあ。R18な事する訳にもいかないしさー』


「エロス、ホワイトデーに白はあまり関係ない。バレンタインデーの御礼として、男性が女性に贈り物をする日だぞ? だからエロスは最初から関係ないんだよ!」


『嫌だ!』


「嫌だって言われても、そう言う日なんだよ! 諦めろよ!」


『抱いてよ!』


「抱かねーよ! なんで抱かなきゃいけないんだよ!」


『抱かせてよ!』


「抱かせてよって、やだよ! お前なんなんだよ! 誰か、誰か助けてえええ!」


 こうして、洋一はリングの上で真っ白な灰になった。そうツッコミに全てをかけて、燃え尽きてしまった……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る