婚約破棄! 婚約破棄ってうるさいわね!

一ノ瀬 彩音

第1話 うるさいわね!

私には婚約している人がいるのです。


婚約している人がいるという事は

婚約者なのですけれど、その婚約者が

突然、婚約破棄したいって言ってくるのです。


私はもちろん反対しているのですけど、

相手がなかなか婚約破棄を取りやめて

くれないので私はどうしようかなって

思っているのです。


結局は平行線となって、その場ではお話が

終わってしまうのでした。


翌日、私とその婚約者はまたお話しているのです。


「婚約破棄の事は考えてくれたのか?」


「考えたけど、私は認めない」


「婚約破棄させてくれ~~~い」


「嫌だっ!」


「婚約破棄したいんだ~~~よ」


「私は認めません!」


「婚約破棄させやがれ!」


「ダメですっ!」


「何でだよ、いいじゃないか」


「よくありません」


「理由を教えて欲しい」


「婚約破棄するという事は貴方との

恋愛はおしまいになるのよ」


「それでもいいんじゃね」


「どうしてそういう事が言えるの?」


「婚約破棄するからだ」


この人とお話していると私はどうにかなりそうで

怖いです。


しかも婚約破棄を取り止めないので困っている。


一体どうすればいいのかもわからないので

私は悩んでいる。


「婚約破棄」


「婚約破棄」


「婚約破棄」


「婚約破棄」


「もうっ! 婚約破棄、婚約破棄ってうるさいっ!」


「うおっ、怒りやがった」


「婚約破棄したいのはわかったから

勝手にして」


「そうさせてもらう、じゃあな」


私は婚約破棄されてしまった。


相手が婚約破棄と何度も言ってうるさいので

婚約破棄を受け入れた。


そうした事で私は惨めな女性になってしまうのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄! 婚約破棄ってうるさいわね! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ