応援コメント

第3話 余計なことは考えず、やってみろ!」への応援コメント

  • チャリじい、素敵な人ですね!彼といれば、人生についてたくさんの素敵なことが学べそうです(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    aoiaoiさん、コメントありがとうございました。

    そうですね、チャリじいは自転車だけじゃなく、人生も深い所まで知っていると思いますね。
    修平は怒られて色々と大変ですけど、チャリじいと出会わなければ知ることのなかったいろんなことを学べていると思います。

  • まちの商店街の人間のふれあいという感じがいいですね。
    チャリじいの人柄も人生もすごくいいです。

    作者からの返信

    響ぴあのさん、コメントありがとうございます。

    チャリじいは昔ながらの商店街に生きる昔気質の職人って感じで、言葉や態度はぶっきらぼうなんですが、情に厚いところがあって、夢に向かって素直にかつひたむきに挑戦する生き方は憧れますね。
    だから修平も、どんなに憎まれ口叩かれてもずっと付いてきたのでしょうね。