番外編 お前がレズである必要性

 読んでる人の中には「お前アホだし誰にも相手にされなさそうだからレズでもノンケでも変わんなくね?????」と思った人もいるかもしれませんが、それはナチュラルに個人に対する誹謗中傷なのでやめましょう。


 私はちょっと年齢がピ---なだけで美少女なので(百合を書く女は美人であることを自称する義務がある)、それなりにお付き合いの経験もあります。

 中学から始まってこれまでに何人かとお付き合いしてます。ウソやイキりじゃないです、本当です。絶対に居たんです、信じて下さい。言えば言うほどUFO見たって主張する子みたいになっちゃってるの辛い。マンキンの初期のまん太みたい。わりと最近観たんですよね、amazonで。


 まぁそこはホントだとして、やっぱり付き合ってきたってそれだけ別れもあるんですよね。それを一つ一つ挙げるつもりはありませんけど。

 わりと学習しないので、別れた直後は「あーーーーーーもうイヤっっっ! 無理っっっっっっっっっっっっっっっっっ(絶命)」って感じになってるくせに、ちょっとしたら復活してます。


 私、レズの頭おかしいエピソードって大好きなんですよね。

 ちょっとここには書けないような過激なものが多いですけど、でも大好きです。なんでそんな頭おかしい行動を取ったのか聞けば聞くほど理解できなくなるみたいな。そういうことをたくさんやらかしてくれる人、好き。

 というか実を言うとみんなそういうことをしてると思ってます。人に言わないだけで。でもみんな社会で生きて行かなきゃいけないから黙ってるんですよね、多分。私の頭のおかしい友達はそれを私にこっそり教えてくれてるだけっていうか。いや、こっそりかは分からないです。誰にでも言ってるっぽい雰囲気もありますし。まぁ彼女達は様々な理由で社会的に「やべぇやつ」って思われてもセーフな生き方をしてるんですよね、強い。もしくはやべぇやつって思われたら普通にアウトなのにそれでも公言してるんですよね、なおさら強い。


 というわけで、自分がレズだとそういう面白い零れ話を教えてもらいやすいので、そういう意味でもレズで良かったって思いますよ。プライドがゼロですね。

 まぁ「お前が○○な必要性は?」という疑問を人にぶつけてしまうと、大体は「そんなん言ったらそもそもそいつが生きてる必要性も無いから」に落ちついちゃうので、掘り下げるのはほどほどにしましょうね。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る