応援コメント

第49話:春野日向はフォローする?」への応援コメント

  • 誰かのためにとか、優しすぎる

    作者からの返信

    こうけん様

    日向ちゃんはホント優しい子です^^

  • やばい!顔がニヤける( -∀-) 更新
    体をこわさない程度に頑張ってください

    作者からの返信

    @Nushidesu様

    ニヤけてくださいニヤけてください。
    次話も甘い雰囲気が続きますよー

  • アイドルにはたぶんならないんだろうな、とは思うんですが、なったらなったで面白い展開にはできると想像できちゃう。
    料理番組出たり、そのためにまた特訓したり色々……どうなっても面白そうなので安心して楽しみにできます。

    作者からの返信

    @dorie様

    「どうなっても面白そう」なんて、なんと嬉しい感想なのでしょうっ!!
    アイドルになって料理番組……
    お……面白そうじゃないですか!(^_^;)

  • いかんぞ!砂糖の大規模生産工場の稼働が目前に!!
    衛生兵!!唐辛子をよういするのだぁぁあ!

    作者からの返信

    @kamura2018様

    砂糖の大量生産!?
    なっ、なんのことでしょうかっ!?

    次話、祐也は日向が作った肉じゃがを食べながら……むふふ
    あまーい!
    あ、いや。肉じゃがの味付けを間違ったのか?(笑)

  • ぎこちない中でも日向ちゃんから見た男性の好みが少しだけ見えたのは嬉しいですね。
    アイドルの話が母のためならと迷う姿に親子の問題を根強く感じます。やりたくなくても周りが盛り上がってしまうのも辛いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    日向も段々祐也に心を開いて、どんどん奥深い部分まで心をさらけ出すようになってきました。

    祐也がいい相談相手になると感じているようです。
    今後の展開をお楽しみくださいませm(__)m