応援コメント

第47話:秋月祐也は勉強する」への応援コメント

  • イベント発生!(回避不可!)

    作者からの返信

    こうけん様

    イベント(大事故)発生!

  • 国語辞典…w
    次回が楽しみ‼️

    作者からの返信

    @yossy0278様

    今は電子辞書を推奨する高校もありますが……
    変な書き込みをできるのは、紙の辞書ならではのいいところです笑

    次回をご期待ください(^^)

  • おっとー、辞書のページはどうだったのだろうか…

    作者からの返信

    猫ネコ様

    さて、どうだったのでしょうか?
    日向は気づくのでしょうか?

    次話は明日投稿しますので、乞うご期待です(^^)

  • はたして、辞書は開いたままだったのか。。。( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    @kamura2018様

    さて、どうだったのでしょう?
    次回、乞うご期待!!

  • 日向ちゃんの声を扉越しに聞いて悶絶しても釣り合わないからと恋心を認めませんね。
    辞書で恋を調べてしまうなんて共感します。私のやっていたことを見られたようで、読んでいてすっごく恥ずかしかったです。そんな青い頃もあったんですよ・・・

    諦めていた所にまさか日向ちゃんから来てくれるなんて!次の展開が楽しみです。

    それにしてもお母様素晴らしい働きでございます。会わせずに悶々とさせておいてからの本人登場とは高等技術ではないですか。いつもお世話になっております。今後とも宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    音無 雪様

    音無さんも辞書で恋を調べましたか。
    僕も学生時代にやりました笑

    まあ男子は、もっと「直接的な単語」を調べたりするのがあるあるですが(^^ゞ

    仰るように、お母様の高等技術は凄いです。
    焦らした上での投入が効果を倍増させることをうまく利用していますねwww

    音無さんがレビュータイトルに書いてくださったとおり、まさに「お母様が背中を推す 異色ラブコメディ」ですね(笑)

  • ついに部屋に日向ちゃんが!!
    片付いてますよね!? ね!?

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    なんと都合の良いことに!
    祐也は勉強を始める前に落ち着かなくて、ちょっと部屋の片づけをしていたそうです!
    (──って47話に書いてありました!)

    いやあ、偶然ってあるもんですねぇ笑