応援コメント

第39話:春野日向はお礼を言う」への応援コメント

  • あ、わざわざお礼に言いに来たのね

    作者からの返信

    こうけん様

    日向ちゃんは律儀でいい子です!

  •  「日向が少しうつむいて嬉しそうに笑う姿を眺めていると、ふと俺と日向の間に何か白い糸のようなものがつながっているような気がした。」
     白い糸。焼き豚に使うタコ糸じゃないですよね。



    作者からの返信

    eggeater様

    どうでしょうか?
    祐也は料理人なので、その糸を利用して焼き豚を作るかもしれません(笑)

  • 読もう読もう思ってなかなか読めてなかったんですが……いっき読みしちゃいました、面白いです(*^-^*)

    作者からの返信

    すうがく。様

    おおっ、すうがくさん。
    読んでいただいてありがとうございます!

    本作はすうがくさんの作品と違い、主人公は天才シェフでもなんでもない、真面目で誠実なだけが取り得の凡人なので……

    華やかさに欠けると思いますが、面白いと仰っていただいて嬉しいです!!(^^)

  • これからの2人の関係が、私気になります!

    作者からの返信

    猫ネコ様

    調理実習が終わって、目的は達成しました。
    めでたしめでたし。<完>

    ……こんな感じでしょうか?笑

  • 玄関先で交わされる会話が自然な親しさを感じさせます。アイドルとの会話ではありませんね。クラスメイトが見ていたら卒倒しそうです。
    友情の白い糸で結ばれているのですね。うーん。お姉さんにはふたりの間に赤い糸しか見えないのですが見間違いでしょうか。

    ふたりの目標だった調理実習は大成功に終わった今。もう秘密に会う理由は無くなりました。
    次に紡がれる言の葉が気になります。

    作者からの返信

    音無 雪様

    祐也はアイドルを待ち伏せするのではなくて、アイドルに待ち伏せされる男になっちゃってます笑

    もしかしたら赤い糸が洗濯のし過ぎで、色落ちして白い糸になってるのでしょうか?

    会う理由が無くなって……次話をお待ちくださいませm(__)m

    編集済