応援コメント

第36話:春野日向は実習に臨む」への応援コメント

  • 男は沈黙の銀

    作者からの返信

    こうけん様

    実用的なら金より銀というヤツですね。

  • 調理実習懐かしいですねぇ
    卵焼き作るときに全く料理わからない友達が卵に直接油を入れてて気づいた時にはもう...
    とても不味かったなぁ(笑)

    作者からの返信

    @3tayuki様

    コメントありがとうございますっ!!

    卵に直接油……そんなエピソードが…・・・
    想像するだけで気持ち悪くなりそうですね(-_-;)

  • 私は工業高校でしたので自分も含め野郎だけでの調理実習で大変でした。一番記憶に残った失敗は同じグループの人がケーキに入れる材料の量を間違えて焼いて膨らまずどろどろになったことです。

    作者からの返信

    タカ様

    せっかくのケーキが……
    美味しく食べるチャンスをふいにしてしまったのですね(-_-;)
    野郎だけの調理実習って、アバウトそうですね(笑)

  • やはり爪を隠すのは難しいですねぇ。
    日向ちゃんの出だしは良好ですし、次も気になりますね。

    作者からの返信

    猫ネコ様

    おかげ様で日向は出だし順調です。
    引き続きこの調子でがんばってほしいです(^^)

  • 日向ちゃん順調な滑り出しです。注目の中で鮮やかなみじん切りを披露してイメージを崩しませんでした。今までの努力を見ているからこそ嬉しいです。(何故か親目線)

    こちらは料理下手男子のイメージを崩さない努力をしていますね。これはこれで大変そうです。日向ちゃん横目で見て心で笑っていそうです。そんな余裕ないかな?

    作者からの返信

    音無 雪様

    親目線での見守りありがとうございますm(__)m
    日向は祐也のことを気にする余裕は全然無さそうです(^^;;

    編集済