応援コメント

第35話:春野日向は安堵する」への応援コメント

  • ついに始まりました!

    作者からの返信

    こうけん様

    ついに始まりましたね!
    わくわく

  • さて、どんなハプニングが待っているのかしら? ワクワクが止まりませんね!

    作者からの返信

    ゆゆこりん様

    どんなハプニングが起きるんでしょうか?
    まったく何のハプニングも起きずに、淡々と実習が終了するかもしれませんよ。
    (んなアホなw)

  • 祐也が料理男子なところも見せつけてやればいいのに。

    作者からの返信

    @C766188様

    裕也が料理上手なところを見せつけるチャンスはやってくるのでしょうか?
    今回は祐也は黒子に徹しているかもしれませんが……

    編集済
  • スーパー美少女が少しずつ身近な存在に感じてくるようになってきましたね。会話もかなり自然になってきました。
    煮込みハンバーグは、なかなか奥が深いんですよね。「料理上手に見せる」作戦ですからレシピからは見えない工夫をひとつでも披露できれば成功ですね。
    女子大生さん、やっぱり見ているんですね。こんな初々しい姿を見せられたら気になりますよね。本人たちでは気がつかない距離感が伝わったのでしょう。

    さあ、サポートが出来る好位置で見守れます。メニューもレシピも予想通り。日向ちゃん頑張れ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    どんなに凄い人でも、身近になればまた違って見えてくるてこと、ありますよね(^^)

    女子大生にとって年下の可愛いカップルなんて、そりゃもう大好物のようですwww

    調理台が隣のグループって、なんて好位置なんでしょう。
    さすがラノベの神様は、ちゃんとお仕事をなさっているようです笑