応援コメント

第30話:秋月祐也はごろごろする」への応援コメント

  • 心は寂しかったんだね〜

    作者からの返信

    こうけん様

    寂しかったみたいですねw

  • 祐也くん気がついてしまったようです。頑張って否定していますね。否定する=強く意識していると言う事実には気がついていないみたい。まさに恋の初期症状。そろそろ熱が出そうです。
    学校では視線も貰えませんが料理教室で会えるのが確定しているから我慢しましょ。


    偶然にもバレンタインじゃないですか。チョコをこっそり置いてみたりします。べっ別に意識してなんて・・・

    作者からの返信

    音無 雪様

    恋の初期症状っていいですよね。
    僕は惚れっぽいので、しょっちゅう初期症状に見舞われていますw
    (作者の個人事情は誰も訊いていないwww)

    えっ? チョコ置いた?
    ど、どこに? どこにっ!?

    あ……もしかして、これかな……