応援コメント

第23話:春野日向は居眠りする★」への応援コメント

  • つ録音中……

    作者からの返信

    こうけん様

    録音……してませんでした(笑)

    編集済
  • 遅くの高校生に始まった日向の努力。
    その光景を目の当たりした祐也に、うたた寝をしてしまった日向。

    いったいどんな夢を見てたのかな?
    あのね……えっと…何を伝えたかったのかな?
    そんな日向に緑黄色社会の『ひとりごと』をプレゼントします。( ´∀` )b
    夢の続きを教えて下さいな。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    日向ちゃんはなにを伝えようとしたんでしょうね?
    「あのね……」に続く言葉はいったいなんだったのか?

    えっと……作者にもわかりません(笑)

  • 日向ちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️
    主人公意外とイタズラ好き?

    作者からの返信

    @SIRO-HEBI-1231様

    祐也「お、俺はイタズラなんかしようと思ってないよ!」
    アセアセ(・_・;)

    編集済
  • 今回は題名にお星様が付いていますね。
    休憩で眠ってしまう日向ちゃん。疲れていたのですね。参考書からも見えてくる影での努力。天才ではなく秀才なのですよね。それを目の前にして何を思ったのでしょう。
    居眠りしている無防備の状態で名前を呼んでしまうなんて、どんな夢を見ているのでしょう。少なくとも夢に見てしまうくらいここのの中まで入り込んでしまったようですね。こんな場面も大好きです♪
    静かに聞いているだけでなく、ささやき声で呼びかけてあげるなんて意外と勇者なんですね。
    さあ練習再開です。徐々に心が向き合ってくる感覚とっても良いです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    タイトルの★マークは、大した意味はないので、わ、忘れてくださいませっ……
    ──ホントですよ。

    日向が見ていたのは、どんな夢なんでしょうね?
    作者にもわかりませぬ笑
    でも仰るとおり、心の中まで入り込んでしまってるようです。

    祐也は勇者……でしょうか?
    ゆうや
    ゆうしゃ

    あ、似てますね(笑)

    編集済