応援コメント

第18話:春野日向は噂される」への応援コメント

  • この手の親友キャラは妙に勘が良いから油断ならない!

    作者からの返信

    こうけん様

    雅彦は妙に勘が働きそうでそうでもなさそう。
    ……でもやっぱり勘が鋭そうという。
    どっちなんだろ?(;^ω^)

  • 雅彦が良い味出してます。f(^_^)
    じゃあ祐也の脳内を唄に乗せて、伝説のバントBOOWYから『IMAGE DOWN』を耳元で唄ってあげなよ。祐也がまたギクリとするから~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    おお……伝説のバントBOOWY……
    もちろん知っていますが、実は曲は知りません(;^ω^)

  • 楽しく拝見してます。
    家庭科実習には苦い思い出がありますね。
    学生だと料理苦手な女の子なんて山ほど居ますよね。

    作者からの返信

    @graphite_color様

    ありがとうございます!
    家庭科の先生にお聞きすると、最近は作業を男子に丸投げする女子も多いそうですwww
    男子の方が丁寧な人が多いとも……(^^;;

  • 雅彦くんのセリフがめちゃくちゃおもしろいです笑

    まずいもんはまずい。想像でものを言うな。

    間違いないですね笑
    それが分からないとは、意外と天然な祐也くんですね(꒪꒫꒪⌯)

    作者からの返信

    丸深まろやか様

    祐也は女子と付き合った経験がないので、好きな子が作ったものはなんでも美味しいという幻想を抱いているようですね……

    まあ不味いもんは不味いですwww

    編集済
  • いくら料理下手を知っていても堪えないといけないくらいの笑いって祐也くん酷いですよ。日向ちゃんは怒らないので代わりにお弁当の箸を忘れてしまう呪いをかけておきます。
    手料理を食べることが出来る殿方は幸せなんですよ。日向ちゃんお手製の味噌汁を飲んだなんて知られたら命は無いですよ。
    お弁当を作って貰える殿方ですか・・・どんな方なのでしょうねぇ(棒)

    料理教室の話題はドキッとします。三分では無理ですが、彼女が出来る料理教室ですから頑張って秘密を守りましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    そうですね。
    今後きっと、祐也が日向に笑われちゃうことがたくさん起こるでしょう笑

    お互いに相手を素直に笑えるというのは、親しみを感じているということで……

    箸を忘れる呪い、怖いですね(^^;;

    日向の美味しい手料理を食べることができる殿方は、果たして誰なんでしょうか……?

    編集済
  • 更新楽しみにしてます!頑張ってください

    作者からの返信

    @koujijapa様

    ありがとうございますm(__)m
    励みになります!

    がんばって書きます!!

  • 続きとても楽しみです!

    作者からの返信

    @tomki様

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、続きを書く意欲がわきます