応援コメント

第5話:春野日向は魅了する」への応援コメント

  • 自己紹介って難しいよな。
    下手に言えば笑われるし、逸脱しすぎると引かれちまう。

    作者からの返信

    こうけん様

    難しいですよね。
    だからほとんどの人がオーソドックスな自己紹介になっちゃうw

  • 気になる意味を取り違えてる男二人。( *´艸`)
    そして変化の始まりは、ラノベ必須の廊下で衝突!f(^_^)

    そんな時に流れるBGMは知っている人は知っている。
    麻生夏子さんの『CROSS × OVER sensation』をバックにジャジャン!次回に続く。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「ラノベ必須の廊下で衝突」
    必須科目履修完了です!笑

    そしてBGMは、僕は知らない人でした(;'∀')

  • 自己紹介ってなかなか難しいですよね。私かなりの人見知りで苦手なんです。(本当です)一言の紹介でハートをつかめる人を見ると神ではないかと感じてしまいます。
    雅彦くん、ニヤニヤしながらの定期ツッコミご苦労様です。きっと後押しになっていますよ。
    そして偶然ぶつかってしまった女の子は・・・ラノベの神様ありがとうございます。もしかして波瀾さんって神だったんですか。

    作者からの返信

    音無 雪様

    実はわたしくし、人前で喋るのは大得意です。
    (本当です。本当なんだってば!)

    そして僕は神ではありません。
    ラノベの神がしっかり仕事をしているか、横で監視しているだけです。がんばれ、ラノベの神様っ!