応援コメント

接続話 女スパイはお出かけを提案する」への応援コメント


  • 編集済

    剣聖を護衛に引っ張り出すイザスタ姉さん、マジパネェッス

    まあ、天命の石を手に入れるには国を出し抜かないといけないかな。
    ヒュムスは「凶魔は魔族が原因で増えている。魔族死すべし、滅ぶべし」ってスタンスで勇者呼んでるし
    デムニスからすれば勇者は百害あって一利なしな存在だし
    ヒュムスに知られずにデムニス側に寝返る位の真似しないと無理じゃない?
    少なくとも一方の側からみた現実しか見えてない現状は何をするにしてもマズイ。
    そういう意味ではトキヒサはラッキーだな。中立都市の中で着実に地盤固め出来てるし、両方から見た価値観とか混血の扱いとかも知れたし、下手に勇者に紛れ込んで身動き取れなくなるより、自由に行動できるしな。

    作者からの返信

     感想感謝です。

     イザスタさんですから! 大体その一言で片がつきます。

     国同士の対立は厄介ですからね。出し抜こうにも今の『勇者』達には足りないものが多すぎるという状態です。

     まあ時久はラッキーかもしれませんね。牢屋に捕まったりダンジョンに吹っ飛ばされたり魔力の受け皿になる云々を度外視すればですが。