応援コメント

閑話 ある『勇者』の王都暮らし その一」への応援コメント


  • 編集済

    勇者は国民から好意的に受け取られてるねぇ
    勇者って言ってみれば、どっかの国に拉致され、戦争のための兵士として利用されてる外国人と大差ないんだけど
    勇者にされた人間が元々、無関係な異世界人で強制的に呼び出された事実を巧妙に隠蔽されてるのか、はたまたそういう状況でも自分たちの為に戦おうとするから好感を抱かれてるのか
    どっちなんだろうか?

    作者からの返信

     感想感謝です。

     勇者とは国民からすればヒーローですからね。

     おとぎ話で語られ、国教にミックスされて身近に根付いた者。

     それが本当に現れたとあっては最初から好感度は高いです。