応援コメント

第140話 修業は子供の頃から」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、勇者の召喚なんてのが認知されてる時点で勇者や転移者くらいはいただろうし
    ケモナーがいたら、獣人モフモフランドに居着いてもおかしくない
    というかゲームの参加者は早いと20年前からやってきてるみたいだし、その辺りから痕跡を辿れば他の参加者を探せるかもね。
    しかし、イザスタ・・・スター・・・星
    いや、流石にないよな
    というか、砂時計の人達は8人目のアイツを知らんっぽいし、ある意味で砂時計集団が1番訳分からないな。運営実行委員会?

    作者からの返信

     感想感謝です。

     実を言うと、獣国は相当古い時期から影響を受けています。それこそ少なくとも数百年以上前から。一体どこの誰の影響でしょうね?

     砂時計組は……そうですね。ちょっと立ち位置が微妙なのですが、どちらかというと運営側にあたります。

     と言っても対象への対応は、基本的には各々の裁量に任されているといった具合ですが。