応援コメント

久しぶりに答えてみるかな(稲見琥珀さんの10質)」への応援コメント

  • やりますか……ゆれるでリレー。笑
    いろんなものを置いてけぼりにしてさらに多くのものを犠牲にしそうですが。笑

    作者からの返信

    ゆれるでリレーやりたいですよね。どんな話になるか想像してみるとちょっと怖いですけど。笑

  • 『見習い天使はそこにいる!』で次々出てきた謎のアイテム名は、読んでて楽しかったです。
    どれもセンスがあって、次はどんなアイテムが出てくるのかとわくわくしました(≧∇≦)

    作者からの返信

    実は見習い天使のユアはドラえもんみたいなよく分からないアイテムを使いこなす役割だったんですよねー。
    でもアイテム考えている時は楽しかったです。