もも太さんのおかわり またたびマシマシよおお!!

もも太さんが15問足してくださったので参加しまーす♡


①おでん🍢が美味しくなる季節。好きな具材は?

▶だいこん一択です。

 だいこんと柚子胡椒だけあれば、ずーっとそれだけ食べてます。


②今年のアニメでハマった作品はなんですか?

▶これねぇ、答えるにあたってちょっと調べたんですよ。

 そしたら今年は、最初から最後まで全部観たのは『リスナーズ』と『鬼滅の刃』だけでした!

 『リスナーズ』面白かったですよ。

 エンディング曲が毎週違うのでとても楽しみに観てました〜。


③カラオケ🎤での十八番は?

▶カラオケは苦手なので行かないんです〜。


④『鬼滅の刃🎴』流行っていますが、マンガやアニメを観たことはありますか?(宜しければ、好きなキャラクターも書いても構いません)

▶ありますよ〜!

 マンガもアニメも観たし、なんなら映画も行きました!

 好きなキャラクターは〜、みんな好きなんですけど、今は冨岡さんと煉獄さんかな(*´艸`*)♡


⑤新年へのカウントダウンはする🎉?

▶カウントダウンはしないけど、日付が変わったら旦那とふたりでちゃんと

 「明けましておめでとうございます」

 「本年も宜しくお願い致します」

 っつって頭下げて挨拶して、それからおせちの作業に戻るなり寝るなりします。


⑥恋は――するもの💕? 落ちるもの💕?

▶どっちもだな!

 しようと思えばするし、しようと思わなくても落ちます♡♡


⑦あなたはうどん派? そば派?

▶どっちも好きだけど、選べと言われたらそばかな。

 天ざる蕎麦好きです♡


⑧好きな動物は?

▶猫科の生き物が好きです。

 赤ちゃんライオンのお手てとか口の中に入れたいくらい可愛かったです!


⑨大好物が食卓に出ると、狂喜乱舞しちゃう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾?

▶食卓に出るものは大体わたしが作ってるので、狂喜乱舞はしません。笑


⑩スマホの指紋認証を使ってる?

▶使ってまーす!

 わたしのスマホはいかがわしいものがいっぱい入ってるので、子どもらに安易に開けられては困るので。笑

 でも指紋が薄いわ乾燥が敵だわ濡れてても使えないわでよく苛々しています。笑


⑪海外旅行するなら、どこへ行きたい?

▶台湾とか、ベトナムとか、そこらへん行ってみたいですねぇ。

 理由? なんとなくです。笑


⑫マスク生活😷、早く終わってほしい?

▶慣れちゃったからもう平気〜!

 なんなら子どもらが風邪ひかなくなったので、これはこれでアリかな!? とか思ってます。


⑬給付金10万円で買い物はした💸?

▶してませーん!

 貯金貯金!

 全額子どもらの通帳にぶち込んでやったわよ!!


⑭カクヨムをしていて嬉しかったことは?

▶仲良しさんがたくさん出来たことですな!

 もうこれが一番です!!


⑮最後にコメントをお願いします🙏

▶質問楽しかったです♡

 またたびマシマシご馳走さまでした〜(*´艸`*)♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る