応援コメント

もも太さんの20の質問に答えまーす♡」への応援コメント

  • 絶賛『鬼滅の刃』にどハマリ中であります。私もです。

    もう、水の呼吸で、日々すごしています。
    読ませていただいて、とても楽しかったです。

    作者からの返信

    鬼滅、面白いですよね〜(*´艸`*)♡

    っていうか水の呼吸で過ごしてるんですか!!
    それは……めちゃめちゃ腹筋が鍛えられますね!!?笑

    読んでくださってありがとうございまーす•̀.̫•́✧

  • 隣の部屋から喘ぎ声なんて都市伝説じゃないんですか!

    作者からの返信

    それがねゆうすけさん、案外都市伝説でもないと思いますよ!

    わたしね、数年前に5階に住んでて、夏に窓を全開で寝てたんですよ。
    そしたら早朝4時から、どこからともなく聞こえてくるんです。そこらじゅうに響き渡る大音量で誰かがどこかで激しく喘ぎ始めちゃって、めっちゃ焦ったと同時にめっちゃ聞き耳立てました。笑


  • 編集済

    あえぎご……爆
    ですよね~隣から聞こえるってそれしか……(笑)

    私の学生時代の友達が住んでたマンション、入れ替わり立ち代り違う男の人が来て(何度か見かけたらしい)毎回激しい喘ぎ声が聞こえていたそうです。管理会社にクレーム行って退去して貰うまで……

    ✤追記✤
    マジですか~!やっぱりいるんですね~そんな女の子
    セックス依存性的な感じなのかしら

    友達が言うには自宅で風俗営業してるんかと思ったって言ってました。

    作者からの返信

    隣の部屋から聞こえるんならもうこれしか出てきませんでした〜(*´艸`*)

    しかし、凄いお嬢さんがいるんですねぇ!
    実はこないだ出した新作のストーカーばなしの女の子のほうは、そのお嬢さんと似ています。
    どうしましょう。笑


    追記。
    ほほう!風俗営業!
    すごーい警察24時の世界ですね!
    いやー、わたしもまさか、自分が書いてるものと似たようなお嬢さんが実在してるとは思ってませんでした。笑
    依存症なのかなぁ、いろんな人がいるもんですねぇ。
    教えてくださってありがとうございます♡
    ネタの肥やしにします。笑

    編集済