応援コメント

麒麟屋さんにお誘いいただいたので♡」への応援コメント

  • 今回、夏緒さんをより身近に感じました。
    (にしおかすみこのせい!?)

    カクヨムでは、みなさん、姿は見えないので勝手に妄想してるのですが、
    たまに写真を上げられるSNSなどでリアルなお姿をチラ見すると、
    スターに会ったようにドキドキします(笑)

    今、私の中でマイクロ菜々緒さんボディににしおかすみこの顔がついた夏緒さんが出来上がりました!!

    でも、中身は男前(失礼!?汗)でカッコいいです。そして面白過ぎ!(*≧▽≦)

    作者からの返信

    今は化粧が薄いのでにしおかすみこではないですよ、多分。笑
    わたしツイッターもインスタもやってないので、そのドキドキ羨ましいですー!

    でもなんかすごく良さげな感じに妄想してもらえてるみたいなので、敢えて否定せずにいますね!笑
    男前認定ありがとうございます♡
    楽しんでもらえて嬉しいです〜♡

  • お初にお目にかかります。
    夏緒様の作品を読ませて頂いて、(どちらかと言うと小説より詩だなぁ、それも叙事詩ではなく叙情詩よりの)と感じました。

    個人的に面白かったのが、
    『23.名探偵といえば?
    ちっちゃくなっちゃった人かな。』

    という質問に対する答えや、『16.好きな植物は?
    枯れないやつ。笑』
    などなど、質問に対するデストロイヤーといい、鋭い感性をお持ちながら、それでいて妊娠、出産、子育て、プランター、指輪など、おおよそ自分には持てない生活感、日常の現実感も持っていらっしゃる。
    お世辞ぬきにとても尊敬しております。


    ここからは私個人の勝手な意見ですが、BL小説では無く、BL的叙情詩を書くのはどうでしょう?
    もしくは、夏緒様のお書きになったポリフォニー形式の反-叙事詩的なBL小説を読みたいと思う。
    というのも、夏緒様が非常に鋭い感性を持っているからで、反対に、日常に基づいた現実感もお持ちだからです。
    繰り返し個人的な勝手な意見になりますが、絶対にポリフォニー形式の反-叙事詩的BL(NLでも)小説をお書きになれば感動に値する作品になると思う。(少なくとも私にとっては)

    長々と個人的な意見を並び立て、気分を害されたのであれば申し訳ございません。
    夏緒様の新作、期待しております。

    作者からの返信

    二代目マグロさん初めまして。
    夏緒です。
    コメントにお星さま、ありがとうございます!

    質問に対する答えについても、具体的にお褒めいただき嬉しく思います。

    BL作品についてですが、詩を書く予定は今のところありませんね。
    すみません。
    中、長編の小説であれば、よろしければ『純』という作品がありますので、そちらはいかがでしょう?
    BLに免疫のない人が読めるように作ってあるので、もしかしたらちょっと物足りないかもしれませんが。
    ガッツリBLは、そのうちエロシーン全カットしたものを持ってきますので、お待ちいただければ嬉しいです。

    気分を害すだなんてとんでもないですよ、コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

  • 夏緒さん、こんばんは。

    ニヤニヤしながら読ませてもらいました。笑

    「禿・げ・ろ」が好き♡♡笑

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございます!
    だいぶ新鮮味がなくなってきた気がします、あれもこれもどこかで書いたような。笑

    必殺技はもう、これしか浮かびませんでした!笑

  • どうもこんつわ|•ω•`)チラッ

    おつかれで御座る(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    人生に長タイトルは個性が出て面白いですね。なるほそ、なるほそ感が!永遠さん、凄いです。
    夏緒姐さんもこのみぢかい詞の中に人生が詰まっていて、かくして夏緒姐さんになったのねとしみじみ致しました。

    お休みで御家族のいる時にありがと御座候m(_ _)m
    うへうへ楽しく読ませて頂きました。
    そいではまた!

    作者からの返信

    麒麟屋さんこんつわー♡
    こんつわ癖になりそうです。笑

    お誘いいただいてありがとうございました!
    楽しかったですー!!
    永遠さんすごいですよね、質問は答えるよりも考えるほうが断然大変ですもんね。
    わたしはうはうはしながら答えました。笑

    いえいえ、旦那がいなければなんとでもなりますので、全然大丈夫でしたよー!
    そういや腱鞘炎は大丈夫ですか?
    あれは癖になるらしいので、お大事にしてくださいね(*´ω`*)