それからのドーナツ

本と珈琲。

第1話

先日、映画を観に行ったオットがお土産にとドーナツを買って来た。

いつものドーナツ屋さんの箱。

今日のお昼に食べようと箱を開けた。

ザッと見て、これは自分用にだな、これは子供にか…だとしたらこれは私か?

など検討をつけてみる。


そしてオットに聞いてみる。

さて、私が今から食べようとしているドーナツはどれでしょう???


私はシナモンの細長いのを食べようと思っていた。


オット 分かるよ、これでしょ?


一発で決められた。

オットが指さしたのは私が心の中で選んだドーナツ…。

負けを認めたくないので…

ぶぶー、残念でした。私はこれです。

箱から出したのはチョコレートがかかったドーナツ。

……とほほ。

シナモンにしたかったのに素直に認められない性分が邪魔をした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それからのドーナツ 本と珈琲。 @daizumochi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る