殺戮少女

泡芙蓉(あわふよう)

お友達との楽しい時間

「きゃははははははは」


 狂気的な笑い声を上げ、美しい髪を真紅に染めながら少女は"お友達"と遊ぶ。


 お友達はたくさんいる。ここにいる人はみんな少女のお友達だ。

 少女が追いかけるとみんな楽しそうな悲鳴を上げて逃げる。少女は彼らが大好きだから、彼らの期待に答えて捕まえてぐちゃぐちゃにしてあげるのだ。


「楽しいね! 楽しいね!」


 みんな捕まえ終えると、今度はままごとの時間だ。

 可愛いお人形のように動かなくなった彼らを、少女はお気に入りのおもちゃにするように腕をもいで足を刻んで頭を潰してお腹を割いて腹綿を引っ張りだす。

 鉄のような甘い香りが辺りに充満し、少女は夢のような幸せに酔いしれる。


 彼らと遊ぶことに飽きた少女は次の遊び相手を探しに行く。

 次はもっと頑丈で長く遊べるお友達がいいなと思いながら、夜の街をあとにするのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺戮少女 泡芙蓉(あわふよう) @yuyu83

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ