応援コメント

第13話 陰毛大会開催」への応援コメント

  • 抜きまくると白髪になりませんか?

    作者からの返信

    え?今のところ白いのはほぼ無いですが‥‥。若白髪みたいに?
    わたしは、もういい年なんで多少はあって当たり前の年齢なんで、抜きまくっている割には白いのが少ないと思うのですが。

  • はい、全処理なので参加資格無しです。
    でも結果は見ます。

    作者からの返信

    結果見る宣言…

  • ああ~~タイトルからして心わしづかみにされておりました・・・!!1行目から飛ばしていますね・・・飛ばしすぎですよ(悶絶)

    まさかの、読者参加型だったとは・・・💦

    そして、今日のバーバラさま、いっぱい抜けましたね。暫定1位とか(笑)

    あの、私はあまりマメな方ではないので、5月19日から6月10日までとか、数える根性がありませんのでキケンします・・・

    勝負事は苦手なたちなので・・・^^(平和主義なわたしです♪)

    作者からの返信

    遊さまのそのコメントだけで十分ですとも。
    リアクションのない人たちは何日か後に参加されることでしょうよ。笑

    しばらくこの大会から目が離せませんよ。ふふふ。
    どうなるかなぁ〜。