応援コメント

第12話 さよなら、乳毛」への応援コメント

  • 大事に育てていた乳毛が……残念ですね。
    すね毛だって~のところがぼくらはみんな生きているの歌詞のようでよかったです。

    作者からの返信

    ホントだ〜!
    すね毛だって生毛だって脇毛だって〜、みんなみんな生きているんだ友達なんだ〜!
    ありがとう‼️

  • 4センチくらいまで伸びたらいったん抜けて、新しい毛が生えてくるサイクルなのでしょうかね。久々にこちらにお邪魔しましたが、コメント欄と合わせ、すごいエッセイでした。続きを楽しみに待っております!

    作者からの返信

    すごいエッセイですよね。お笑い芸人で例えるならもう最後の手段までいってしまってるかと。
    続きはラストになりそうです。
    ありがとうございます😊

  • ああ、良かったです・・・エッセイが終わってしまうのかと、ヒヤヒヤしました。でも4センチって立派なものだと思いますよ。何センチ伸ばそうとしていたのですか・・・(笑) 乳毛、気のすむまで伸びて弱って抜けやすくなったのでしょうか。(1~2センチだとまだ余力があるので抜けないとか・・・)

    作者からの返信

    どこまで伸びるのか知りたかったので4㎝でもいいのですが、できたら話の種にものすごいこと伸びて欲しかったです。

    調べてみたところ、やはり男性ホルモンが関係あるようです。
    早くエロ書いてください。私の乳毛のために‥。

    次に新たに生えてきたらお終いにしようかと思っています。ふふ。

  • 乳毛、めっちゃ生えてるじゃないですか。
    そうですか…4cmくらいが成長限界なのですね。
    そう言われると儚さも感じますね。

    作者からの返信

    9本て多いですかね?男性の胸に9本だけ生えてたら不細工ですよね。それが女性のグラマーなパイから生えてたら?かなり不細工でした。
    男性も生えてる人は4〜5㎝じゃないですかね?