応援コメント

第11話 陰毛」への応援コメント

  • ああ、とうとうこの毛がきましたね・・・^^ そうですよね、引っ張ると抜けますよね。バーバラさまは抜くのが習慣と化しているのですね。私も時には抜いてみたい気がしましたよ♡

    乳毛も順調に伸ばされていたのですね。どこまで伸びるのでしょうね・・・?

    作者からの返信

    遊様、時には抜いてみたい?いやいや、とりあえず今日か明日抜いてバーバラを思い出してくださいな。
    そして何本抜けたかお知らせくださいな。いや遊様は数えたりしないことはわかってますよ。

  • 僕の乳毛ですか?
    風呂場で確認して毛抜きでスポッと抜きます。
    陰毛ですか?
    ここ数年は剃ってるので抜けませんね。
    生えてた時は、風呂場で抜けなくなるまで抜いてました。
    日によって、やたらと抜ける日がありますよね。

    作者からの返信

    乳毛を一緒に伸ばす気はないのですね?桜雪さんにはガッカリですよ。

    陰毛を何故剃るのですか?そして、どうやって奥の方を剃るのか気になります。