応援コメント

第9話 脇毛」への応援コメント

  • こんにちは。
    コメントのキャンディーズの話が気になってます(笑)
    その映像、見てみたい!!

    自分の乳毛の伸び具合ってほとんど気にしてなかったんですけど、
    (あれば安心という感じで(金運のお守りと思ってるので))
    けっこう着々と伸びるものなんですね〜。
    ちょっとビックリです。

    作者からの返信

    キャンディーズだったと思うのですが、YouTubeを見てもないんですよね。
    乳毛の伸びがどの辺りで止まるのか気にしています。まさか10㎝とかにはならないですよね。
    死んだ時に乳毛を見られることを想像すると抜きたくなるこの頃です。

  • 脇毛は処理してもらいたい毛ですね。
    なんで生えてるんでしょうね?
    木の物差し懐かしい。

    作者からの返信

    さすがに桜雪さんは脇毛は抜いてないですよね?
    乳毛の報告お願いします。

  • もう~バーバラさま、今日も飛ばしていますね・・・^^

    いつもながらバーバラさまの感性にやられます・・・♡「いっそ・・・」からのくだり、審査の方もお客さんも、気もそぞろになってしまいそうですね。斬新すぎますよ!

    抜いたり剃ったりは痛いし面倒なので永久脱毛はよいですよ。最近札幌では医療脱毛のクリニックでも、ワキは5回で1500円とか、だいぶサービス価格のようになっていました。バーバラ様のお住まいのエリアも良い場所があるといいですね。

    作者からの返信

    ええ?5回で1500円?
    それは安いですね。そんなところがあればすぐに脱毛にいきますよ。
    札幌にしか無いのでは?バーバラにとって札幌は未知の世界です。

    舞台の上でドレス姿で脇毛が見える‥昭和のアイドルでいましたよ。テレビにバッチリ写っていました。キャンディーズだったかな?手を上げるたびに脇に反対の手を添えていました。