応援コメント

第8話 すね毛」への応援コメント

  • 結婚前はツルツルでした。
    子供を産んだらすね毛が伸びて……。
    ホルモンが変わるのかしら?
    隠れて夫のひげそりでジョリってます。

    作者からの返信

    ツルツルだったんですか!んー、そういえば私も若い頃に(子どもを産む前)すね毛の処理をした記憶がほぼ無いですよ。すね毛処理の記憶は子育てが始まってからのような気がします。不思議です。

    編集済
  • 私は毛深いので、若いころのすね毛は男性並みでした。
    トシとともに少し落ち着いてきましたが、
    油断してると(長期放置してると)懐かしい光景になっていたりします。。。(笑)

    作者からの返信

    私も若い頃はホント不思議なくらい生えてましたね。剃ると点々がたくさんできて山芋のようでしたよ。

    追記: 若い頃とは子どもが小さい頃です。婚前はすね毛処理の記憶が無いので生えてなかったかもしれません。

    編集済
  • コメントを見ていると他の方の毛事情までがセキララに・・・私もさっき書いてしまいました(笑)最近はエステも安いところが多いようですが、効果のほどはどうなのでしょうね?ネットでクチコミもチェックできると思います。医療レーザー脱毛の方が費用はかかりますが、通う回数も少なく済むらしいです。永久脱毛、一時的には出費ですが、のちのちラクですからおすすめですよ♡

    作者からの返信

    乳毛についての悩み相談を見たら笑ってしまいます。
    乳毛の永久脱毛ならしたいかも。でもホクロや乳輪のように色がある所はできないそうですね。
    永久脱毛をするためにヘソクリを貯めてみようかなぁ。脇とすねと口周りはしたいです。

  • 夏は脱毛します。
    普段はアソコの毛も剃ってます。
    相手の女性も同じだと話が弾みます。

    作者からの返信

    夏は足がツルツルなんですね。

    アソコの毛は剃ったらチクチクしそうですが、女性からチクチクすると言われたことはないですか?