応援コメント

第2話 何本ありますか?」への応援コメント

  • バーバラさん、拙作を応援、お星さままでありがとうございました。オレンジ11さまが作品よりも優れたレビューを書いてくださったので、それ経由でいらっしゃったのかなーと推測しますが、オレンジ11さんが、あんなマイナーな作品をどうやって見つけられたのか、はなはだ疑問です。

    ということで、バーバラCさんってどんな方なのかなぁーと思ってのぞいてみたら「女の人しか読んではいけない。」て。えーーー! き、気になる。とここまでやってきた次第です。

    そして、私の乳毛の本数ですね? えらい、ハードル高いですけれど、僭越ながら答えさせていただきます。左に一本、かなり男前なのが生えてきますが、抜ける長さになったら容赦なく抜いています。今後は育てることも視野に入れようかと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その通り、オレンジ11さんのレビューを見て読ませていただきました。最近、書くどころか読むさえしていなかった私が、久々に読んだのです。とりあえず、行ってみたらLINE読むノリで読めそうで、あー、楽そうだなぁと読みました。楽しかったです。
    おかげさまで少しカクヨムに気持ちが戻って来た感じです。

    そろそろ続きを書かねば‥。
    正直に乳毛の本数をありがとうございます。後の陰毛大会にもご参加ください😏笑

  • 夏緒さんのところからやってきました。
    はじめまして。
    私も左右併せると、最高で4本くらいになると思います。
    そして、宝毛として大事にしてるの、同じです!!
    緊急事態の時しか抜いたことありません!!
    そして、抜いた時は、明らかに金運が下がった感じがするのです。。。

    作者からの返信

    はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

    先程、間違えて次のコメントに返信をしてしまいました。すでにメールで送られているかもしれないですが、削除しました。良く見てなくてごめんなさい。m(_ _)m

    先程、たまきみさえさんのエッセイを楽しく読ませていただきました。えっと、乳毛伸ばして旦那さんがガッカリされるんじゃ‥。

  • 初めまして、夏緒といいます。
    そういえばわたし最近乳毛が生えてこないんですよね。
    昔から左に1本棲息していて、「なんだこいつは」と思っていたんですけど、私の場合はなぜか、伸ばして抜くと良いことがあるんですよ。
    だからわたしは伸ばして抜く派だったんですけど、思えば近頃見かけないので寂しい限りです。

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    不思議ですよね。私も生える時期には結構な頻度で生えては抜きを繰り返していました。生えなくなる時期はパッタリと生えなくなるんですよね。ホルモンの関係でしょうか。
    最近、久々に生えたのですよ。あら、お久しぶりね。って感じです。

  • 乳毛は無いですが、アゴ毛はしょっちゅう生えてきます。
    グレイテストショーマンのレティを目指せそうです。

    作者からの返信

    グレイテストショーマンのレティがわからなくて調べてみました。そんなに生えてくるとは。
    乳毛の分もアゴへ生えているのでしょうか。
    私のアゴについてはこの先で本文に書きますね。

  • バーバラさま、すみません。。見てみましたが、やはり0本な感じです。。💦

    作者からの返信

    ふっ、ま、いいでしょう。

  • 今も左右一本づつ抜いてきました。
    髭のような毛が生えますよ。

    というか…腕の毛とかを抜かないという人はいますけど、女性で乳毛を伸ばそうという人、初めてです。

    作者からの返信

    なんで抜くんですか( *`ω´)可愛いのに♡

    ところで、この場に入った男性としての責任をどう取るのですか?

    私としては一緒に育てるという責任の取り方を望みます。笑

    第一話の神原さんのコメントの返しを読んでくださいね。