応援コメント

  【あとがき】桜の枝に真昼の月が」への応援コメント

  • ご執筆お疲れ様です。桜の枝に真昼の月がの完結もお疲れ様でした。真昼の月と言うものと単語、とても好きなんですよね。似たタイトルの本を個人で二種出しております。真昼の月、それに桜が加わったら、素敵なことこの上ないでしょう。京子さんの、鹿せんべい、あれは強烈に覚えてますね! 流石だわと思いました。今日は少し切ないママ気分です。面白かったわ。

    作者からの返信

    なんと、感想や素敵なレビューも頂きありがとうございます。
    ここ最近はいろいろと塞ぎがちでしたが、少し浮上してきたところです。
    真昼の月はいいですよね。先日はたまたま良い位置に月が出ていましたので、嬉しくなりました。いすみさんもお好きでしたか。よきよき。
    京子さんは私がでたらめな話を書きたくなった時の便利キャラなのです。お遊びにお付き合いくださってありがとうございます✨

  • ゆったりとした感じの京子さんと、無自覚にチートな京子さん。
    どちらもやっぱりゆうさんっぽいです(笑)

    ゆうさんが久し振りに書いてると聞いて、私も何か書きたくなってきました。
    周りが書いてる、っていうことが一番のモチベーションなのかもしれない。

    作者からの返信

    いやいやw
    私はマダムじゃないけどな!

    そうそう。翠さんも書こう\(^o^)/
    ほんと、ここ最近は全然書く気がしなかったけど、ようやく少し(笑)

  • 桜と月っていいですよね。もうすぐ満月ですし、桜は満開ですし。
    それにしても、京子さんが月のひとだったとは、本当にびっくりでした(@_@。

    作者からの返信

    テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
    へんてこなお話で失礼いたしました(笑)
    うちの近所の桜の木はちょうど満月といい具合にコラボしてくれそうな位置にあります。夜桜もいいかも!写真は難しそうだなあ……
    昨日散歩に行った川沿いの桜には提灯が下がっていましたので、そっちもまた別の雰囲気で楽しめるかもしれません。桜の季節は好き。