TREASURE DREAM

猫柳蝉丸

本編

 先週、私は親戚のおじさんと結ばれた。

 中学一年生の頃から押しまくって、高校に進学したのをきっかけにやっと私を抱いてくれたんだよね。流石はおじさん。昔から周りの人達に分別あるイケメンって呼ばれてるだけはある。

 でも、私はおじさんがイケメンだから好きなわけじゃない。

 誰にも秘密の私の夢のために抱いてもらったんだよね。

 それは、私が子供の頃から胸に抱いていた大切な夢。

 とてもロマンチックでインモラルな夢。

 私は大好きな人の赤ちゃんが欲しかった。

 でも、それはいけない事なんだって子供心にも分かってたから、おじさんの赤ちゃんが欲しかったんだ。おじさんの赤ちゃんでも、結果的には私の夢が叶えられるから。

 おじさんはお父さんの一卵性の双子の弟。

 つまり、遺伝子的にはお父さんと全く同じなんだよね。

 それって私とおじさんの赤ちゃんは、私とお父さんの赤ちゃんと同じって事じゃない?

 お父さんと直接赤ちゃんを作るのはね、流石にね、大好きでも抵抗あるもんね。

 でも、私には間接的にお父さんの赤ちゃんを作る方法が残されてた。

 それって神様が私にくれたチャンスだよね?

 うん、すごくロマンチック。

 ああ、早くお父さんの赤ちゃんを妊娠しないかなあ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TREASURE DREAM 猫柳蝉丸 @necosemimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ