先輩

姫乃華奈

第1話

先輩に彼女がいる事を今日初めて知りました


手を繋いで、いつも楽しそうに笑いながら帰るようです


バレンタインの日に知った出来事でした


驚きました


先輩は恋愛に興味ないと思っていたからです


好きでした


でも、そんな関係になれるとは思ってもいませんでした


先輩はテレビのアイドルの様です


そんな人がただ、ちょっと身近にいただけの


手の届かない存在なのです



先輩に彼女がいる事を今日初めて知りました


手を繋いで、いつも楽しそうに笑いながら帰るようです


バレンタインの日に知った出来事でした


ショックでした


叶わないと知って格好良いと思って


恋愛感情を持たない様にしてきました


だから、好きではないのです


先輩は先輩で


格好良いから格好良いなと少し思うだけなのです


でも何故か心がモヤモヤしました



先輩に彼女がいる事を今日初めて知りました


手を繋いで、いつも楽しそうに笑いながら帰るようです


バレンタインの日に知った出来事でした


さりげなく義理との名目でチョコを一粒


笑顔でほおばる先輩は可愛かった


それを見るだけで幸せになれた


本命であげられたのなら


どれだけの幸せを感じたのでしょう




先輩に彼女がいる事を今日初めて知りました


手を繋いで、いつも楽しそうに笑いながら帰るようです


バレンタインの日に知った出来事でした

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩 姫乃華奈 @hime837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ