応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    小説じゃないですへの応援コメント

    近況ノートが開いてなかったので、こちらで失礼します。
    えっと、自主企画についてです。

    エピソード「難題」の方に追記として書きましたが、気づかれてないかもと思いまして。ここにも書いておきますね。(≧∇≦)

    【スマホだとトップページの上の方にある『その他』を押すと自主企画が出て来ます。(『マイページ』の横です)

    あとは、自分の作品を編集する画面からも選べます。コンテストに参加するとか、自主企画に参加をするなど。
    イメージカラーなども設定出来ます。】

    説明が下手くそですいません。m(_ _)m

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!
    とても分かりやすく助かりました!


  • 編集済

    難題への応援コメント

    自主企画とか参加すると面白いですよ〜。(*´▽`*)
    色んな作家さんの刺激を受けます。
    張り合いが出るし、お題があるものに挑戦するのも楽しいです。

    追記
    説明が下手くそで分かりづらかったら、すいません。m(_ _)m

    スマホだとトップページの上の方にある『その他』を押すと自主企画が出て来ます。(『マイページ』の横です)

    あとは、自分の作品を編集する画面からも選べます。コンテストに参加するとか、自主企画に参加をするなど。
    イメージカラーなども設定出来ます。(*^_^*)

    作者からの返信

    自主企画ってどこで行われてるんですか?宜しければ教えていただきたいです!


  • 編集済

    思う事への応援コメント

    先日、カクヨムの詩人の方の所で見かけました。
    『シュレーディンガーの猫』
    調べたり、教えてもらいましたが、難しいですね。(^_^;)

    作者からの返信

    いつも読んで頂きありがとうございます。
    あの手の話はややこしいですよね(笑)
    イラストと解説が備わっているのがわかり易いかと思います。
    後はアニメでもちょくちょく登場する理論なのでそう言う風なものを探してみてもいいかもしれません!