応援コメント

第179話 崩壊の地下神殿。そしてこれからのこと」への応援コメント

  • オルカの渋い言葉。
    ところで今更ですがステータスに新たに入ってた幻竜術使ってへんやん(⊙_◎)

  • お疲れ様でした。
    新作も楽しみにしてます!
    \(^o^)/

    作者からの返信

    あざます!
    本日、あと二話更新していよいよ完結ですよ!

  • >>>グッと来るなあ。
    >>>ラムハ大好き。

    ひゅ~ひゅ~(*'ω'*)♪

    …てか、オクノクンちぢんぢゃった?また危機が迫るとマッチョマンになるのだろうか?

    作者からの返信

    オクノ、大小モードを使い分けられるようになったようです。

    オクノもふんわりと女性陣好きだったんですけど、この辺りで大好きモードですね!

  • やっぱり海の男はカッコいいよね。

    人は大なり小なり、物語を読んだりテレビで見たりして影響を受けて居るからね。

    作者からの返信

    人間は物事を物語として把握し、物語として記憶するといいますね。

  • かっこいいぜキャプテンオルカ!

    作者からの返信

    大人なので、とてもいい事を言うのです

  • イクサは倍も頭が良くなったというのに、ミッタクに変化が無いのが笑う。
    そのうち抜かれるのでは…w

    作者からの返信

    イクサの賢さの成長速度だと無理なのではw

  • オルカ抑える所は判ってるねぇ流石だ

    作者からの返信

    伊達に年を食ってませんからねw

  • ラストバトル、その後…
    オクノ、戦後の目覚め。
    オルカ、大人の語り。
    さあ、伝説の始まりだ!

    作者からの返信

    ここより、冒険は伝説となっていくわけです。
    新たな英雄伝説が語られていきます。

  • オルカがカッコいい大人だ!?

    作者からの返信

    きっちりと〆てきましたねー