応援コメント

第173話 完成、ホリデー号サブマリン!」への応援コメント

  • ダミアンホリデー号となり想定外に強力な戦力になる可能性が?!?!
    古代武器扱いになってれば充分あり得るな
    衝角ドリルとビームセイルが
    ホリデー号自体が装備品とか

    変形ロボ化をこっそりしてたら良いなぁw

  • コールまじでチートなしのサバイバーやったんやな(╥﹏╥)

  • コール、潔すぎるw

    作者からの返信

    装備した武器が全てのシステムですからw

  • コールの仲間だったモンスターは別世界で先生してるのかな?
    メイオー戦の為合流するのだろうか…

    作者からの返信

    時代が時代なので、みんな死んで転生しております。
    ダミアンだけ生きてますね!

  • コールのステータスの表示はレトロ風なのね。

    塔を登るゲームはスキルがない変わりに、殆どの装備を制限無く使え熟練しなくても最高の力を出せるから別な意味でチートなシステムだよね。

    作者からの返信

    この男だけゲームボーイ(初代)からやって来ましたからね!

  • コールの装備品に、チェンソーか七支刀持ってそう

    作者からの返信

    チェンソーは常備してるみたいですw

  • コール、残り一回だけになったパンチとキック沢山持ってそう

    作者からの返信

    ありえますね、こいつならw

  • ミッタク、もうちょっとしたら、ハリケーンミキサ○も使えそう?

    作者からの返信

    ミッタクはキン肉マンキャラ的なのじゃないですからねえw

  • にんげん でも かみ になって魔力が。
    最終決戦への準備がいよいよ。

    作者からの返信

    いよいよですよ!
    終わりも近いのです。

  • 何とも懐かしいシステム!
    久しぶりに3をやりたいなぁ…

    作者からの返信

    パロディ小説のようなもんでしたからねw!
    最後は原点に帰ってくる!