応援コメント

第158話 俺、冥神と顔を合わせる」への応援コメント

  • おや?これはもしや、ハームラを娶るルートが開けた?

    作者からの返信

    神を娶る!

  • 結構序盤で確信してましたがなにか?(ドヤッ!)
    そん時はプロレス神と思ってたけど今は総合格闘神か闘魂神かなぁと予想ww
    でもLove要素が入ってないからな〜

    何神になるのか楽しみです!

  • 明良川 闘魂注入されて良かったね(≧▽≦)
    しかし闘魂注入は聖なると言うと光属性なんや(⊙_◎)
    イメージでは炎属性ぽいのに(笑)

    ほて、俺君は死んだ後の職業決定(笑)
    何の神になるんやろ?(☆▽☆)
    闘神?拳神?
    ハッ⁉やっぱりプロレス神やな(>▽<) ブハハハハハ

  • 明良川は運が良かったな。

    死んだ人達は色々とやらかしていたけど、五花以外は先導や洗脳されて居たせいもあるから情状酌量の余地は有ると思う。

    ミッタクはオクノハーレムの潤滑油ですな。

    作者からの返信

    ミッタク、ところどころで良い働きをします。

    明良川、ギリギリで危険を回避してますね!

    五花以外、本当に何の罪も無いのか……?的なのが次回明かされます。

  • ヘラクレスオオカブト怪人とスズメバチ怪人も滅してる気がします。
    大した活躍してないけど…。

    作者からの返信

    あれらはクラスメイトではないので、消滅しているんですが気にされてはいないですねw

  • さらば五花と七勇者マイナス一人!
    神様が言ってくれると安心ですね!!

    作者からの返信

    彼らは悲しいことに絶対に復活しないのです……!
    やらかすだけやらかしましたからねえ……

  • 強度が1億パワーだったりしそう


  • 編集済

    死んだ人に会う時は、死んだ時の姿のまま? 誰とも区別のつかない魂型? ミッタクの母みたく冥界で働いてるならともかく、一般的には魂型のような気がします。 

    作者からの返信

    死んだ人は、死んだ時からやや遡り、魂が一番強く印象に残している時の姿になります。
    だから大体が若い頃ですね。

  • 黒いのにレッドカーペット?
    この場に居ないのに存在感あるルリアw
    さらりと語られるオクノの未来

    今回も楽しませて貰いましたm(_ _)m

    作者からの返信

    黒いカーペットが転送装置というか、超高速動く床みたいなものなんですな。
    お楽しみいただけて幸いです!

  • オクノ絶対にプロレスの神になるんだろうなぁ………あ、愛とプロレスの神か?

    作者からの返信

    愛とプロレス!!
    複合的な権能を持つ神ですな

  • オクノは何の神になるのだろう…
    やはりレスラー神かな

    作者からの返信

    レスラー神だとメイオーと被ってしまいますねえ……