応援コメント

第151話 俺、混沌の裁定者を倒す」への応援コメント

  • TAJIRIかと一瞬思ったらやっぱそっちかw
    毒霧は日米共通でほぼ勝利確定だからねぇ
    日本では運良く負けた所を見た事無いけど米国ではチョコチョコ負けるの納得いかねーww
    タッチミス扱いとかレフェリー誤爆とか乱入妨害とか……ロープカウントはギリ許せるw
    どおやら混沌は日本寄りだったみたいで(笑)
    いや闘魂注入で日本寄りにされたのかな?

  • やっぱり初閃きジャイアントスイングは最強(☆▽☆)
    メイオーの技ってキン肉マンの王子戦で誰か使ってた技ですよね(笑)

  • 極めて行為の呪法技→極めて高位の呪法技
    でしょうか?

    そして今回も魂を分離する、驚異のジャイアントスイング!

    作者からの返信

    あ、誤字ですね!修正します。

    ジャイアントスイングの使いやすさ!

  • 止めはゼブラさんの技ですか。
    メイオーはマニアックですな。

    ルリアに払えない足は無い!。

    ザップさん南無。

    作者からの返信

    メイオーはゲームや漫画チックな技を使いこなすんです。

    ルリアの足払い、やくたたず扱いしてた序盤からの、ようやく本領発揮ができましたw

  • ムター!w
    まだフサフサだった頃のだろうか…。

    作者からの返信

    常に全盛期のあの男の技を使いますw

  • メーオー戦では、地獄の断頭台がみたい(笑)

    作者からの返信

    あれ、ホールドがザルですからねえw

  • タイトルでネタバレで草ーっ!

    作者からの返信

    分かりやすいでしょう……!!

  •  神様だけに、振り回されるのが苦手なのか。さすがです。

    作者からの返信

    上手い……w!?

  • 緑色をしたオクノの唇をヒロインズは清められるのか
    乞うご期待

    作者からの返信

    そりゃあもうw

    緑の色は呪法の色なので、自然と薄れるかもですね。

  • おお、混沌に勝った

    オクノ選択肢はやっぱり2なんだね

    作者からの返信

    オクノはやはり、男前な方の選択肢を選ぶでしょうね。

  • ドッキングの次はインフェルノー!
    ……しかしこれ、ファイナル決戦は、まさか?

    作者からの返信

    スパークのぶつかり合い……!

  • 毒霧が決まったー!
    まさに試合終了のゴングが鳴る。さぁラストバトルはどうなる?

    作者からの返信

    ラストバトルは次の、第五部(ファイナル)にてですね!

  • はい!サクッと討伐完了ーー(笑)
    さーて、ラストバトルはシリアスになるのかな?( ̄ー+ ̄)

    作者からの返信

    ずっとコメディじゃないでしょうか……w

  • トットコルリア可愛い
    まさかカギとなる技が毒霧とは。神様でも思いつくまいwプロレスは最強ってことか!
    あれ?メイオーもプロレスっぽいってことは…最終決戦に向けてベルト用意しなきゃ!

    作者からの返信

    毒霧!
    これまで出てこなかったのが、満を持しての登場ですよ!

    ルリアの足払い、序盤の方でダメージを与えないビミョーな技扱いされてたのを、ここで回収ですw

  • 毒霧ですか
    高千穂さんですか武藤さんでしょうか

    作者からの返信

    オクノのこれまでのファイトスタイルからですが、グレートなムタな感じですね