応援コメント

第143話 俺、辺境伯領にて一泊する」への応援コメント

  • フタマタはオルトロスやから成立するけど、人型になって首2つあったら流石にドン引きしてまうやん(٥↼_↼)

  • 辺境伯の胃がガチで3カウント……!
    わんこはわんこで好きですが、人姿も見たい私はきっと反逆者……。

    作者からの返信

    持ってくれ、辺境伯のストマック……!!

    違った姿で言葉を話すフタマタもいいものですね。

  • ああもうフタマタほんとかわいい。いいのよ、そのままで!

    作者からの返信

    もふもふのふわふわですね。
    毛のふわふわした、頭二つのシベリアンハスキーみたいな感じでしょうか。

  • フタマタは犬のままでいいぞ もふもふ わふーん←ここでオクノくんへの信頼感が天元突破した えらい

    作者からの返信

    可愛いフタマタが、人間の姿になってしまうのか……!?
    大体マスコットキャラが人の姿になったり、モンスターな主人公が人間になると賛否両論ありますよねw

  • 盛り沢山過ぎて、辺境伯の胃と頭髪が心配!

    作者からの返信

    頭髪はなんとか……w!!

  • カリナの爽やかな「良く寝ました」が、欲で汚れた心には眩し過ぎる。
    カリナとミッタクを正しい方向に性教育をするのが、オクノパーティーに課せられた大切な使命だね。

    辺境伯への追撃が酷すぎる。

    作者からの返信

    カリナの純粋無垢さが光り輝きます。

    オクノはこれから二人のために頑張らないとですね!

    辺境伯ならきっと大丈夫、強い子だから……!

  • ナ、ナンダッテー!?(ダミアン風)

    遂にイクサさんの奥方までホリデー号に乗ることに……

    作者からの返信

    敵に狙われるくらいなら船に乗り込んでしまったほうが良かろうもん!


  • 編集済

    辺境伯、イクサに慣れてるから許容量の大きいお人なのだろうけど…色々重なり過ぎたし、トドメの娘の宣言で精神的にはウグワーッですな
    アニメート…ゴッドハンド…うっ頭が…散々にウグワーッさせられた記憶が…

    作者からの返信

    色々一気に来すぎましたねw

    アニメート、今回は味方側です……!

  • アニメート何だかオタクが起き出しそうな呪文wwwww

    成人した純朴なカリナに色々な大人の事情を教える(調教)とはハレンチなwwwww

    作者からの返信

    アニメーション自体が、命を与える的な意味ですからねw
    そういうお店ではありませんw

    オクノの光源氏計画……!

  • なんか、イクサの奥さんがアグレッシブになったーー( ̄ー+ ̄)
    辺境伯様御愁傷様です。(笑)

    作者からの返信

    アリシア嬢、ついに決意したのです!