応援コメント

第136話 俺、南に進路を取る」への応援コメント

  • 夜のスタイルは何だろう?
    フリー グレコローマン クラシック等と色々あるがやはりストロングなのか?www
    もう誰の挑戦でも受けたい!!
    全て受けきりそれ以上に返す…元気が有り余って何回も出来るんダーッ!!

    ラムハの惨状wが納得出来るな

  • 俺君ハッスルすると女性は身体が持たんように…。
    どんなスキルが閃いたのか(☆▽☆)

  • こりゃ夜のピコ〜んもあるか!?

  • 「そこ! 勝手に安請け合いしてるんじゃない!」

    オクノー、お前さんもだぞー。

    さぁ、新たな協定も始まりどうなるか期待であります。

    作者からの返信

    オクノ、基本的に面倒見いいですからね!

    新たな協定、きちんと機能するのか否か……!

  • 海獣の睾丸を何の躊躇いもなく食べるとは・・・女性陣の本気度が伺える。

    後衛陣はオクノさんとの体力の差を考えると、一巡したら複数で挑まないと体が持たなそう。

    作者からの返信

    そりゃあ女性陣もずっとお預けをセルフで食らってましたからね。
    ここからが本番とばかりに……です!

    そうですね、一人一人では厳しいのは確実のようです。

  • まだまだ伸びそうなオクノですもの、体力格差的にもローテーション組んだのは正解だったかもね!

    作者からの返信

    後から判明するローテーション制の合理性w!

  • 「昨夜大変にハッスルしまして……。まあいい。じゃあ、目的地はキョーダリアス大のユート王国。即、出港準備だ!」



     気を取り直し、俺は号令を発する。


    オクノ、大学に進学するのか……!?

    作者からの返信

    いかんいかん!
    大陸に書き直しましたw

  • 女性が立てなくなるほどオクノに体力があるのか
    ・・・羨ましい

    作者からの返信

    前衛をやり続けて鍛えに鍛え抜いた体力ですね!
    後は若いのでw

  • ラムハおめでとう!アミラいい女!
    素朴な疑問ですが、地球でルリアと…の時オクノはマッチョプロレスボディ状態?なら受け止めてケロッとしてたルリアすごい。
    ラムハは大変だったろうな…

    作者からの返信

    地球では、最初はノーマルモードですが、ハッスルした辺りからマッチョモードだったと思われます。

    ルリアはなんだかんだいって、ずっと前衛で鍛え抜かれてきてますからねー!

  • 次なる舞台はユート王国ですか。所でその王国ってもしかしてユートさんがお作りになったりなられたり?

    作者からの返信

    ユート王国は、オクノたちが召喚された場所ですね。
    帝国に行く前の舞台です。
    そしてイクサが王子様やってた国ですね!

  • はい!ラムハさんが順当に交わりました。(^-^)/
    それにしても主人公忙しいっすね。(笑)

    作者からの返信

    ラムハさん、想定外のダメージを受けてますね!
    これから主人公、色々な意味で忙しくなってまいりますねー