応援コメント

第128話 俺、自分の能力を確認する」への応援コメント

  • ブロックレスナーとかゴールドバーグあたりがこのニュースを知ったら仲間になりたそうにコッチを見そうww
    そういえば選択肢がソコソコ長めに出てないな
    オクタマ戦団分けたの最後だっけ?

  • 地球でも俺君 規格外(≧▽≦)
    フタマタが町を歩けば大騒ぎでそれこそTV局がこぞってやってくるよ(ノ*0*)ノ

  • 地球にフタマタさん居たら大騒ぎですよ。
    世のモフラー騒然ですよ。

  •  世界が「震撼した」の次は「涙した」ですぞ。
     後はシーマは帰りは絶対、空飛ぶパンチラ女として動画撮られてると思う。

    作者からの返信

    世界は涙した!!

    シーマは撮られてる可能性ありですねw
    ダメージを受けるのは西府アオイなのでセーフですw

  • 呪法を使ったはずが、いつの間にか物理攻撃になっていたでゴザル。

    そして、悲報!上司の神がガチ脳筋でヤバい。

    作者からの返信

    呪法自体が世界と喧嘩するような内容なので、無理を通さねばならなかったわけですね。
    洗脳されかかった時に、洗脳を脳筋でぶっ倒したのの世界バージョンです!

    メイオー様は脳筋でしょうねー

  • 明良川は何の役に立つのだろうか

    作者からの返信

    一見してどうしようもないダメダメなんですが、ちゃんと役割がありますw

  • 世界が震撼(物理)した………!?ついに世界タイトルを獲る日は近い……??

    作者からの返信

    世界に挑戦状を叩きつけた感じですね、これはw

  • もう世界が敵になっても大丈夫なオクノ。
    明良川の影がかなり薄い。

    作者からの返信

    あくまで一瞬、世界の虚を突いてボディスラムするくらいですが……!!
    明良川の出番はまだ先ですw

  • 世界が相手だって投げられる。
    チョップで時空間を割れる。
    まあレスラーなら当然ですね(白目

    作者からの返信

    ちょっと分かりづらかったので描写を追加しましたw

    あれは、時の呪法を操るならば世界そのものと戦わねばならないことのメタファーだったのです!
    チョップは呪法なんで時空間を割れるのは仕方ないね(