応援コメント

第124話 俺、三神官の思惑を聞く」への応援コメント

  • つまり協力という体で潰し合わせた後漁夫の利を…みたいな頭の悪い策を弄してるとw
    真実や本音が混ざり哀愁漂ってるから気付かないんだなあ
    いや分かっててそれすら粉砕するつもりなのかもしれんがw

  • 三神官の一人も今や生活に疲れた人みたいになるんやね(٥↼_↼)
    フタマタ副団長は趣味で寝てる(笑)

  • 趣味で寝る!
    流石副団長。

  • 序盤からの敵がぶっちゃけるのが早い!
    ふつうもう一戦くらいするよね!
    展開がサクサク過ぎ!すごい好き!!

    作者からの返信

    今の戦力だと戦うのはちょっと……と腹を割ったので、オクノも迎え入れてくれた感ですね。
    シーマの作戦なのか素なのか……


  • 編集済

    三神官で◯ルゴムを浮かべて……かぶった!

    しかし懐が深い!

    作者からの返信

    みんな三神官というとゴルゴ◯!

    基本、何かあっても自分が対処できる自信があるからこそでしょうね

  •  フタマタがいれば問題解決が早くなる気がしてきた。副団長に抜擢されるだけはあるわんわん。

    作者からの返信

    フタマタはオクノに足りない部分をちょうど補う感じですからね!

  • 異世界も世知辛ね~。
    現場担当者が苦労し割りを食うのは世の常。

    作者からの返信

    三神官、使えるメイオーが細かいこと気にしない人っぽいので、その分の調整に苦労してそうです。

  • 三神官とくればゴ◯ゴム

    踊らされようと関係無いオクノの度量の大きさよ

    作者からの返信

    ゴル◯ムの仕業か!!

    手のひらで踊らせようとしたら飛び出していったみたいです。

  • 神官さえ恐れるオクノ強くなってるねぇ

    「真っ二つにしようぜ」に笑った野球しようぜーじゃないんだからさwwwww

    作者からの返信

    オクノは強くなっています!

    ミッタク、まあ蛮族ですのでためらいというものがございませんw

  • 流石オクノ!三神官はもう相手にならないんじゃないか?

    作者からの返信

    そろそろ、オクノとイクサは三神官タイマンで倒しますね。

  • なんでこんなに笑いドコロちりばめられるのw
    性根腐ってても、後の厄介になるとしても、過去の悪行を察していても
    見ないふりをするわけでもなく受け止めてしまうオクノ、やっぱレスラーはカッコイイな!

    作者からの返信

    説明回なので、いつもより意識して楽しいお話をちょこちょこ入れてみましたw

    シーマはこの物語の始まる元となった悪人ではあるのですが、信念はあるのですよね。
    オクノ、筋が通った奴か変な奴は大体気にいるみたいです。