応援コメント

第119話 俺、道案内を得る」への応援コメント

  • オクノは案外女子レスラーが好みのタイプ?

    引退後のダンプ松本を知人数人が可愛くてイケると評したしその後の他のレスラーにも多数需要があるから意外とまともな思考かも?

    自分も理解は出来るが神取忍だけは無理かなぁ(笑)
    あと北斗晶は妹とクリソツなんで絶対無理!!www
    って妹ネタ前にコメントしたような……弟と背中がソックリって…w

    作者からの返信

    オクノは割と、女性はみんな好きだと思いますな。
    自分のことを好いてくれる女性がタイプ、というw

    神取忍は女の中の男、と言われるだけありますからねw

  • この短い間にミッタクパパ2度死にかける(≧▽≦)

    作者からの返信

    死に芸になりつつありますな!

  • ひらがなや小さい「ッ」が入ってなければ蘇生も可なのか。「ウグワッー」にはまだまだ謎な部分が多いw

    作者からの返信

    死にきるまえに復活させてるようなところもありますねw

  • 物理的に行ける冥界
    結構、神話なんかによくありますよね。
    冥界まで妻を…。で、最後に振り向くまでがセット。
    とか

    作者からの返信

    やはりファンタジーな世界では、冥界は物理的に行けないと……!
    ですね。
    作中でも向かうとは思います!

  • 「愛情が重い。」のくだり超おもしろい!
    冥界・・・ピコーン!と技と同じくらいフラグが立ちますね!
    すぐヘシ折られていってますが!!

    作者からの返信

    冥界、出てくる予定であります……!
    お楽しみに!

    ミッタクのママ、パパが大好きなので冥界に来るのを待っているのかもですねw

  • 技が閃かなくて敗北はフラグのような気がするが、頼れる仲間達(特にイクサ)がいるからへし折れるんだろうね。

    日向、彼女も順調にオクノワールドに馴染んできているみたいだね。

    作者からの返信

    メイオーの弱点は、相手が自分より弱いと技を閃け無いから想定内の強さに収まるということなのですね。

    オクノは果たしてどうでしょうか。

    日向は染まりましたねー

  • メタ発言だらけだw

    作者からの返信

    毎回、ネタ満載でお送りしております。
    ステータスが認知されている世界なんですから、メタ発言はありありですw


  • 編集済

    カタカナはアウト、ひらがなは一応セーフ
    メイオーさん他惑星育ちの戦闘民族みたいw
    冥界…これは戦いに行くフラグ⁉︎

    作者からの返信

    うぐわーならまあ死んでない可能性が、ですねw
    冥界は見えましたが。

    メイオーさん、どうも陰湿な三神官とは違うタイプみたいですねえ……。

  • 今回は笑うの我慢して読んでたのに
    妻が手ぐすね引いて待ってるで我慢出来ずに笑ったじゃないかwwwww

    あとがき
    二階冥界送りじゃなくて二回だよー

    作者からの返信

    笑ってしまいましたか。ありがたやw

    冥界、割と近いところにある感じですね。
    物理的に行けるかもしれません。

    あとがきの誤字は直しました!