応援コメント

第117話 俺、戦神メイオーの再来と言われる」への応援コメント

  • ミッタクよ安らかに眠れ(笑)

    20年くらい前に留学してた友人から土産で貰ったアンダーテイカーが着てたパーカー(本当かどうかは知らんがw)がここ数年で外で着れない程ボロボロになり超悲しい…

    10ヶ月振りのせいか話のキレが悪いなぁw


  • 編集済

    何やら神フラグが立ちましたか?(☆▽☆)

  • ミッタク…御嶽?
    メイオー…青梅?

    作者からの返信

    東京沿線の駅名から主要キャラの名前は取られている物が多いですね。

    つまりミッタクは主要キャラクターですw

  • 女神がうちに居たヒロインも居たのだから
    邪神がうちに居る主人公が居ても問題ない

    作者からの返信

    ありえますな……!!

  • 〉オクノ氏、相手を死なない程度に痛めつけるのがとても上手い説。

    実は隠れドSだった……!?

    作者からの返信

    プロレスが好きらしいので、相手の技を受け止めるのも上手ければ加減も上手いのでしょう……!

  • オクノさんの手加減は、他の人の全力に等しいと言う事ですね。

    そして、ダミアンボディの謎は深まるばかり。

    作者からの返信

    オクノ氏、相手を死なない程度に痛めつけるのがとても上手い説。

    ダミアン、どうなってるんでしょうねえあれ。

  • 伏線ぽいのを即座に、ふわっと明らかにしていくスタイル!
    嫌いじゃないよ!!

    作者からの返信

    出し惜しみはしませんよ!!
    伏線はあからさまに!!

  • 輪島のゴールデンアームボンバー
    いや田上のチョークスラム
    技のデパート異世界支店だ

    作者からの返信

    次から次に技を繰り出す男、オクノ。
    ちゃんと相手の技を受けきってるところがミソですね。

  • ダミアン、筒なのにエンジンはどこ~w
    バイキング、姉御見捨てるなんて酷いw

    今回も笑わして貰いましたwwwww

    作者からの返信

    ダミアンの謎は深まるばかり……!!

    バイキング、案外薄情でしたねw

  • こんばんわ(*'ω'*) いつも楽しく拝読しています。
    自宅待機中なので、一気読みしてさらにリピっております。
    ミッタク嬢はツンデレ要員かなぁ…とか。現行4人全員にツッコまれる予感…。

    今話、1か所気になるところが…
    >>まんまメイオー伝説のままじゃねえか
     →まんまメイオー伝説じゃねえか
     →メイオー伝説のままじゃねえか

    上記のどちらかなぁ…って感じです。
    そのままでOKならば、スルーしてください。

    今後も更新楽しみにしています。このご時世、お体ご自愛くださいね。('ω')ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こんな色々自粛で楽しいことが減ってしまっているご時世だからこそ、楽しくて頭空っぽにしてガハハと笑える作品を目指して書いております。

    オクノ、言葉が重複してますねー。
    彼のフィーリングですので、このままでお願いしますw

  • 伏線ですと宣言される伏線とは伏せてないのでは・・・?

    まあいいか!

    作者からの返信

    そこら辺りはクリアに行くのですぜっ

  • メイオーが転生してオクノになったポイ気がする

    作者からの返信

    さてどうでしょう、ふふふ……