応援コメント

第111話 俺、黒曜の女神を正気に戻す」への応援コメント

  • 連携最後は闘魂注入(≧▽≦)
    皆お疲れ様でした(^∇^)ノ♪

  • タイムショ○クは流石になかったか。

    作者からの返信

    使い方が分かりやすい呪法をメインにしました

  • 良い戦いでした!

    作者からの返信

    中盤のクライマックス、無事終了であります!

  • それでは
    御唱和ください
    1 2 3 Daaaa


    作者からの返信

    まさしく!

  • 神を殺すための武器チェーンソーを持ってなかったから女神が生き残るのは当然だね!

    作者からの返信

    チェーンソー……!
    きっと古代文明の遺失武器ですw

  • 女神をも正気に戻すやべー名前の連携ビンタ!
    胸が熱くなりながらも笑ってしまいましたw
    次もどのような展開になるのか楽しみですし、若干メタい駄女神様の再登場も期待しています!

    作者からの返信

    激しい展開が続きましたので、また次の冒険の準備期間に入ります。
    団長のお仕事は戦うだけではないのですw

    女神様、また登場するでしょうねえ。

  • クイックタイム……クイックタイムかぁ…………………
    クイックタイムが弱いサガは無い、無いのだ
    喰らえ必殺ラピストQT!相手は死ぬ!

    作者からの返信

    オクノがどんどん強くなりますが、まあ一人で全部持ちでも管理が大変であります!

    そしてクイックタイムが必要な敵も待ち構えているということで……!

  • とんでもない物を注入しそうな技名だなw。

    そして、月の女神は駄女神だったでござる。

    作者からの返信

    恐るべき注入技!

    月の女神、残念な子でした……!

  • さんざん使い倒したカムイは体術欄に載ってないんですね。
    まだバグってますか。

    作者からの返信

    カムイ、第一部の最終決戦で閃いているんですよね。
    バグと言うか、何か違うもののようです。

  • 面白いなぁ
    ところでダミアンは?

    作者からの返信

    多分アイテムボックスに紛れ込んでたか、エスプレイドゼフィロスの最中に振り落とされてどこかに突き刺さってますw

  • ウグワーッ!?したのは闇の力だけという浄化パワーよ。
    英雄コール、異世界から「呼ばれた」人ッ…!

    作者からの返信

    全部丸く収めてしまうパワー!

    コール、謎が色々深まってきておりますね。

  • ストレスフリーで軽快なテンポなので
    楽しく読ませてもらってます
    まさに娯楽大作です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういうご時世だからこそ、明るく楽しく、を目指しております!

  • そのうちオーバードライブ覚えそうだな

    作者からの返信

    ありえますな……!

  • あるァ、この先も女神さんとは縁があるようだ………ウグワーッ

    作者からの返信

    まだ出てきそうな感じですね!
    実際、ずーっとラムハと一心同体でともに旅をしてきた女神様です。