応援コメント

第99話 俺、敵は天空の大盆と聞く」への応援コメント

  • 鍋じゃなくて風呂になりやがった…

    作者からの返信

    ダミアンの便利ボディが唸りをあげます

  • 『鬼、悪魔、ろぼデナシー!』
    にまたもや爆笑(>▽<)ノ
    しかも ろぼデナシーってロボが平仮名にセンスを感じる(。•̀ᴗ-)✧

  • 女の子達門番してる兵士にもダミヤン風呂見られてません?

    作者からの返信

    ダミアンとオクノが影になって見られていません……!

  • メカ沢は流石のキャラの濃さだな…ッ!

    作者からの返信

    お分かりになりましたか……!

  • 野宿させるとか帝国の名に傷が付きますね

    作者からの返信

    そこでお世話になると、ゼニー財務大臣が色々うるさそうでしたからね!

  • オクノは今回JCとJKの全裸を拝んだんだね(グギギギ)

    作者からの返信

    紳士的に二人の裸をじつと見ていたやうですな……!!

  • ダミアン風呂w。
    便利過ぎるだろこのロボ。

    今は極楽だがむさい男連中と合流したら、地獄に変わる未来が待っている。

    作者からの返信

    男どもがダミアンに入る……!!

    ぽんこつロボの悲鳴が聞こえてくるようです

  • あーダミアン、内部センサーで乙女の秘密を見ているなwwwww

    ダミアン良いキャラだわ

    作者からの返信

    そりゃもうガン見ですよ……!

  • なんという万能ドラム缶w

    作者からの返信

    ドラム缶ができることなら大体できるロボです!