応援コメント

第96話 俺、高山地帯を行く(あとは消化試合)」への応援コメント

  • 最早あの六欲天ですら数行でスルー(≧▽≦)
    サクサクストーリー過ぎ(^∇^)ノ♪

  • ヤギもそうだそうだと言っております。

    ↑ここ好き

    作者からの返信

    ヤギの内心を代弁するオクノ……!

  • さすオク!6欲天すらスキップする快速平穏有能すぎ!

    心は常在戦場か。

     いいぞいいぞ。

    この脳筋解釈好きw

    インペリアルクロスかぁ。
    インペリアルガードもエリート意識強くて鼻につきそうだし陣形だけラーニングさせてもらったら一撃粉砕させて貰おう!

    前述にゼラチナマスターの話が有りましたが、7英雄タンダークのグランドクロスもお忘れなくw

    オクノなら大気圏までジャンプしてそこから急降下爆撃でフライングクロスチョップするだけで粉砕しそうw

    『メテオグランドクロスチョップ!』なんてねw

    作者からの返信

    この六欲天はまた出るかもですw

    ナチュラルに常在戦場になってきているので、女子チームの実力も高まっているかもですね!

    さてさて、新帝国から、天空の大盆との決戦に続く予定であります!

  • アーバロン、アーバロン、うーるーわーしーの〜〜 

    実は行動後にしか防御アップが無いインペリアルクロスさんチーッス
    初期状態だと素早さの低いベアが前面に居るため防御アップの効果が発揮される事がまれな残念配置
    行動前補正じゃねーのかよと突っ込んだのは私だけでは無い(確信

    作者からの返信

    な、なんだってー!!

    前衛は素早くて防御できるやつにするしかないですな……

  • 念願のルドン高原は、平穏?な道のりであっさりと踏破されました。

    そして、自然な流れで女性を背負い、お胸さまを背中で堪能してしまうオクノさんはマジ紳士。

    作者からの返信

    平穏というかなんというかw

    オクノ氏、ナチュラルに色々な意味でジェントルですね!

  • 開幕ルドン送り吹いた。

    インペリアルクロスはゼラチナ素股もといゼラチナスマターに串刺しにされてしまう…!

    作者からの返信

    お気づきになりましたか……w

  • ルリア可愛いなぁ人間止めつつあっても可愛いなぁ

    ダミアンの謎は深まるばかり何者だ?

    作者からの返信

    ルリア、最初からあんな感じのまま変わってないですからね。
    終始オクノ好き好きガールです。

    ダミアンは謎ですw

  • ダミアンは、他人のアイテムボックスからの出入りが自由意思でできる?

    作者からの返信

    偶然なのか、はたまた意図的なのか、ですね。
    謎のロボです。