応援コメント

第86話 俺、密林に入る」への応援コメント

  • はい。邪魔者瞬殺決定(つ✧ω✧)つ

  • あぁ…追い付いてしまった…

    しかしこの小説って主人公ロマサガ仕様なのにロマンシングな所って主人公とイクサの戦闘力だけであとは全てカタルシス成分しかないなw

    作者からの返信

    快速にてカタルシス重視の作品であります

  • せっかくルリアと二人っきりなのに邪魔者が

    作者からの返信

    ルリアと二人きりだと、この子すかさず年齢制限ある行為にとりかかろうとしますからね!

  • なんだか六欲天の呼び出し回数がストックされそうな気配

    ラムハは闇っぽい感じなら猫好きが似合うなと思ってた
    自分猫派ですw

    ……無理すれば出ますが(キャットファイトから責める感じ?w)無理しない事にしました(笑)
    これからは隙あらばという事で…ww

    作者からの返信

    ラムハは実は案外カチッとしてるので、管理しやすい犬派なんですw

    キャットファイトはどうでしょう……w

  • ピガーゆーたらもう決まってますやん。

    作者からの返信

    デスヨネー

  • サガ系はレベルの概念がないってのが斬新だなー。
    一部は影響してるらしいがよくわからんです(今更)。

    作者からの返信

    能力値成長でそれを補う形ですよね、サガシリーズ。

    この世界そのものは現在レベル制ですね。
    現在は……!