応援コメント

第81話 幕間・デュエル・最強剣士vs七勇者」への応援コメント

  • イクサ最強ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

  • ハイ!と言う訳でね!

    これよこれ!取り敢えず細けー事はいーんだよ!って戦闘入るのがこの快速特急小説の醍醐味です

    作者からの返信

    余計な言葉はいらん!
    みたいになるので大変展開が速いのですよね。

  • イクサの無茶な感じがどんでん返しのフラグでない事を祈る。

    作者からの返信

    フフフフフ……

  • 臭いで戦う犬みたいなイクサだが
    犬は犬でも猛剣だね

    作者からの返信

    においって言ってますが、気配を感じ取っているのかもしれないですね……!

  • おおー!やはりオクノじゃなきゃ大した相手ではないと。
    第3部は是非とも待たねば!

    作者からの返信

    オクノでなければ相手になりませんな!
    あとは、三神官や六欲天クラスでしょうね。

  • まさかの一子相伝暗殺拳を使う人みたいなセリフがww
    そんな救世主がオクノの打たれ強さが異常と言うが世の職業の平均値はレスラーがダントツだと思う
    一般人(七勇者w)と比べちゃいけないレベルだよー

    作者からの返信

    イクサは天才ですので、なんか新しい技をマスターしていきますぞ!

    ロマサガシステムで鍛え抜かれたレスラー、タフネスだけならモンスター級ですね。