応援コメント

第79話 俺、理想の地の結界を割る」への応援コメント

  • ブハハハハ(>▽<)ノ
    バリアを肉弾戦でブチ破るって。

  • 高性能自動攻撃システム・イクサさんは良い働きをする。

  • そうか!オクノは蛮勇引力持ちだったか!

    だから蛮勇な者達が寄って来るんやな

    作者からの返信

    蛮人たちが引き合う……

  • 結界だろうと力技で突破w
    いい具合にイクサは空気なんて読まないしw

    作者からの返信

    そりゃあもう。

    イクサが結界を認識しないのに攻撃できるのが異常なんですw

  • ・大好きな技とかでも、そのまま名前出すとマズそうですよねw(ス○エニうるさそうだしw)

    ・わんわん雪月下とかなら良いのかナー?w

    作者からの返信

    技名に版権がなければOKですw!

  • さて、オクノは潜水艦を壊すのか、鹵獲するのか、楽しみです。
    ざっとサガシリーズを調べてきたんですが、結構多いんですね。

    作者からの返信

    意外とサガシリーズ、現代っぽいのやSFが混じってますからね。

  • 対潜水艦戦o(^-^)oワクワク

    作者からの返信

    どちらにせよ原始的なバトルが繰り広げられますよ( ´∀`)

  • 鬼走り
    スピアーよりはゴアみたいな感じか?

    オクノがイノキばりに潜水艦にバックドロップを決めてくれるのに期待
    (パチスロの演出でトラック相手にですが誤解なきよう笑)

    作者からの返信

    そうですね、打撃なのでゴアですね。
    潜水艦にバックドロップ!!